ハザン・クアンバ周辺の風景その1〈気分だけベトナム旅行㉑〉

しばらくハザンの紹介をしていきたいと思います。

ハザンはハザン省という1つの大きな省です。その中に、いろいろな街があります。今日はクアンバという街を紹介しますよ。

ハノイからハザンまでの行き方は、こちらの記事で書いたのでまだ読んでない人は読んでみてくださいね。

新型コロナウィルスで閉店中の日本人宿イージーステイハノイです。イージーステイハノイを予約されていた方、大変申し訳ありません。

イージーステイハノイでは、少しでも、ベトナム気分を味わってもらえればと思い、これまで撮りためた写真や、最近のハノイの様子を発信しております。

★気分だけベトナム旅行 記事一覧★

 

クアンバといったらおっぱい山

ドライバーのズンさんについて行きます。

いったいどこへ?

ちょっとした休憩所。

休憩所の先に見えるのは・・・

おっぱい山。

ポコッ、ポコッって山が並んでます。

かわいい。

手前の田んぼの風景もいいですね。

ルンクィ洞窟

またまたドライバーのズンさんの後をついて行きます。今度はどちらへ?

すると洞窟の入口。ルンクイ洞窟という洞窟です。

ルンクィ洞窟の中は鍾乳洞になっています。

ベトナムは本当に鍾乳洞が多いですからね~。

なかなか見事な鍾乳洞です。

かなり奥深くまで入ることができます。

クアンバの人々

最後はクアンバの人々。

ハノイやホーチミンといった、ベトナム都市部の生活と全く異なる暮らし。

ハノイと比較しながら、ハザン旅行を楽しむとよいのではないでしょうか。

明日もまだまだクアンバです!

★〈気分だけベトナム旅行〉を始めた理由はこちら★

ハノイの日本人宿 EZ STAY Hanoi
http://ezstayhanoi.com