懐かしのイージーステイサイゴン編③〈気分だけベトナム旅行㊴〉

ホーチミンの写真を探していたら、色々出てきました。一昨日、昨日に続いて、今日はイージーステイサイゴン編の3回目です。

★一昨日の記事はこちら★

★昨日の記事はこちら★

イージーステイサイゴン、素敵な場所ですね。

新型コロナウィルスで閉店中の日本人宿イージーステイハノイです。イージーステイハノイを予約されていた方、大変申し訳ありません。

イージーステイハノイでは、少しでも、ベトナム気分を味わってもらえればと思い、これまで撮りためた写真や、最近のハノイの様子を発信しております。

★気分だけベトナム旅行 記事一覧★

 

イージーステイサイゴンの中へ

ホーチミンだ~。

これはけっこう前の写真なので、だいぶ変わっていると思いますが…。

今日は、イージーステイサイゴンの中の写真を集めてました。

イージーステイサイゴン併設のカフェができる前のものです。

ここでまったり過ごした人も多いのでは?

自由に使える楽器。

キッチンは大きくて広々。

誰でも自炊OKでしたね。

自作卵バインミー作りもあり!

いただきまーす!!

そしてお風呂。本当にちょっとした温泉旅館みたい。

ベンタイン市場へ

ホーチミンと言ったらベンタイン市場が有名。

ぼったくり市場・・・なんて話もありますが。

絶品チェー屋があったりと、なかなか魅力的なところも。

ココナツミルクと氷がたっぷり、お茶も氷たっぷり。

サイゴン流ですね。

宝石箱みた~い。

そしてヤギのおっぱい焼き肉

そして、みんなで行くヤギのおっぱい焼き肉。

あ、ビールが「サイゴン」だ。

氷入りのビールもホーチミンでよく飲まれますね。

炭火がいいんでしょうねぇ。

美味しそう。おっぱい・・・らしいです。

写真を見てると、お腹がすいてきます。

こんな風景がまた、やってきますように。

 

ベトナムの最新情報は在ベトナム日本大使館で↓↓
日本大使館ホームページ

★〈気分だけベトナム旅行〉を始めた理由はこちら★

ハノイの日本人宿 EZ STAY Hanoi
https://ezstayhanoi.com/wp