改めてイージーステイハノイ館内案内〈気分だけベトナム旅行64〉

今日は改めてイージーステイハノイを紹介したいと思います。

旧イージーにしか泊まったことがないよという方、新しいイージーステイをチェックしてみてくださいね。

新型コロナウィルスで閉店中の日本人宿イージーステイハノイです。イージーステイハノイを予約されていた方、大変申し訳ありません。

イージーステイハノイでは、少しでも

、ベトナム気分を味わってもらえればと思い、これまで撮りためた写真や、最近のハノイの様子を発信しております。

★気分だけベトナム旅行 記事一覧★

EZはこちらで~す。

新しいイージーステイハノイがあるのは、以前のイージーステイと同じ通り。

グエンクエン通りです。

ただ、番地が変わって82から115へ。文廟の近くになりました。

115の看板がある路地を入ると・・・

日本人宿の看板が。

こちらがイージーステイハノイでございます。

1階ロビーでキエンさん

「こんにちは~」

1階が受け付けてです。

オーナーキエンさんがお出迎え!って、実はあまりいないけどね。

実際は、スタッフさんがチェックインすることが多いです。

ハノイマップどうぞ!

そのほか、ハノイ情報もありますよ。

1階はこんな感じ。こちらで、おしゃべりとか楽しんでくださいな。

商売繁盛!

神様が見守っています。

ドミトリーですよ

こちらはドミトリー。男女別です。

ベッドごとにカーテンと電気がついています。

ドミトリーにカーテンがあるかどうかって、大切ですよね。

ロッカーもあります。

バルコニーでちょっとした洗濯物を干してもOK。

トイレ&シャワー(男子ドミはシャワーの仕切りの壁がありません)。

個室はちょっとしたホテルだよ

個室はちょっとしたホテル風。

大きな窓があるので、明るいですよ。

みんなでご飯

7階には共同キッチンがあります。

調味料などもどうぞご自由に。

電子レンジもありますよ~。

運がよければ、スタッフさんと一緒にご飯?

時々、鍋パーティーをしますよ♪

コロナが落ち着いたら、新しいイージーステイハノイに遊びに来てくださいね。

ベトナム新型コロナウィルスの最新情報は在ベトナム日本国大使館で↓↓
日本大使館ホームページ

★〈気分だけベトナム旅行〉を始めた理由はこちら★

ハノイの日本人宿 EZ STAY Hanoi
http://ezstayhanoi.com