アオザイ娘たちの写真集!日本人&ベトナム人〈気分だけベトナム旅行⑰〉

今回はアオザイを着てくれたみなさんを紹介しようと思います。ハノイの街でアオザイ写真を撮るのは旅の記念になるはずです!

サイズもいろいろあるので気軽に体験してみてください。

新型コロナウィルスで閉店中の日本人宿イージーステイハノイです。イージーステイハノイを予約されていた方、大変申し訳ありません。

イージーステイハノイでは、少しでも、ベトナム気分を味わってもらえればと思い、これまで撮りためた写真や、最近のハノイの様子を発信しております。

★気分だけベトナム旅行 記事一覧★

 

昨日の記事でも、何気にたくさん登場していたスタッフなおみさんが再登場。

カフェでアオザイ撮影しました。

カフェは写真撮影できる場所がいっぱいあります。

みんなで着ると華やかですね。

濃い背景に映える白いアオザイ。

蓮の花も人気のアオザイですね。

蓮の花をクローズアップして。

撮影の場所も大事かも。ベトナムらしい場所で撮影すれば旅の思い出に。

日本ではなかなか撮影しにくい雰囲気。

有名なホアンキエム湖の前。

写真撮影するときは、笠を持つのもおすすめ。

笠の存在感、大きいです。

ちょっと工夫して撮ってみました。

そして、この頃には間に合えばいいのだけれど、蓮池での撮影。

蓮の花の頃に旅行ができるようになりますように!

雨だとテンションも落ちる?

・・・そんなことはないですよね。

あ、イージーステイに宿泊された場合、施設内での試着は無料です!

次にハノイへ来たら、気軽に試してください。

この写真はアオザイ体験をしてくれた日本人のお客様と、イージーステイのベトナム人&日本人スタッフです。

★〈気分だけベトナム旅行〉を始めた理由はこちら★

ハノイの日本人宿 EZ STAY Hanoi
https://ezstayhanoi.com/wp