ルトゥラタ(Lutulata)でチェーを食べよう!〈気分だけベトナム旅行㉛〉

今日からは再びハノイの街を紹介しょうと思います!

もとイージーステイのスタッフで、今は日本で自分のゲストハウスを経営しているなおみさんとハノイをまわったときの写真を中心にご紹介。

この記事では、1記事にまとめるため、各場所、ちょっとずつしか写真を掲載できなかったけど、今日からは撮った写真をたくさん紹介します。

まずは、チェーのお店「ルトゥラタ」。ルトゥラタは、おしゃれカフェのような店内で乙女心をくすぐります。

新型コロナウィルスで閉店中の日本人宿イージーステイハノイです。イージーステイハノイを予約されていた方、大変申し訳ありません。

イージーステイハノイでは、少しでも、ベトナム気分を味わってもらえればと思い、これまで撮りためた写真や、最近のハノイの様子を発信しております。

★気分だけベトナム旅行 記事一覧★

 

こちらがルトゥラタです。

おぉ、いきなり、かわいい。

ベトナム国旗って、何気にかわいいよね。

注目してほしいのは、ドアのところ。模様がかわいいですよね。

中も素敵。

ベトナムっぽさが、ギュっと詰まって、そしてかわいいのです。

ベトナムの思い出になる素敵な写真を撮影できますね。

何気に壁に飾ってあるのはドンホー版画。ドンホー版画というのは、ベトナム北部ドンホー村でつくられる伝統的な版画。

お正月の縁起物として飾られていたそうです。

メニューは写真付きでわかりやすい。

あらま、なんてかわいいのでしょう。

その辺のチェー屋さんも、もちろん美味しいのですが、こんなかわいさはないですよね。

写真、写真、写真♪

絵に描きたくなるような色合い。

器も素敵ですよね。

みなさん、お一口いかが?

ベトナムの最新情報は在ベトナム日本大使館で↓↓
日本大使館ホームページ

★〈気分だけベトナム旅行〉を始めた理由はこちら★

ハノイの日本人宿 EZ STAY Hanoi
http://ezstayhanoi.com