EZSTAY Hanoi とは

イージーステイハノイのリビング

EZ STAY ハノイは、ハノイ駅徒歩5分の立地にある日本人宿ゲストハウスです。はじめてのベトナム旅行でちょっと不安と思っている人、これから中国やラオスへと陸路で国境を越えるのに情報収集や情報交換したいと思っている人、ハノイでちょっとリラックスしたいと思っている人・・・そんな旅行者のためのほっと一息入れる場所であり、旅行者たちの出会いの場です。

4つのポイント

ハノイ駅から徒歩5分

ハノイ駅から徒歩5分の立地のハノイの中心エリアにあります。フエやサパや中国との国境へ列車で向かうにも便利。
観光地である、文廟、ホーチミン廟、タンロン遺跡など徒歩圏内にあります!

リーズナブル | 1泊10ドル

ドミトリー1ベッド 10ドル(220000VND)

清潔

EZ STAYグループ(バンコク・ホーチミン)には、清潔感の基準があります。バックパッカーだけでなく、普通のスーツケースを持った旅行者が居心地がいいと感じ、リラックスできるために清潔さにはこだわりを持っています。

管理人は日本人

ベトナムには、日本人が経営をする日本人宿がほとんどありません。ベトナムのように、たくさん情報が必要なエリアこそ、旅人が情報交換できて、リラックスできる宿が必要だと昔から感じていました。見所の多いハノイ周辺のベースの宿としてご利用いただければうれしいです!